☆きれぃな声☆

ミス太鼓連 2010年6月21日

お疲れ様です☆

ミス太鼓の新里優実です☆

今年初めて参加します☆
練習はすごく筋肉痛になりますがセンパイたちの指導の元,とても充実した内容となっており,とても楽しいです☆そして何よりガンバったときの汗☆汗をかく気持ち良さに改めて気づきました☆

さて,毎日の練習で私がもっとも苦戦していること..それは..ぁのみなさんの素晴らしい声☆☆『えやーさえやさー』『さっこらーちょいはやっせー』etc..
声の低い私にとってものすごく憧れるきれぃな,そして力強いかけ声☆自信があるから出るのだとおっしゃっていた方がいました☆その通りです☆
私はまだ足も腕も動きも全てにおいて自信が持てないのです☆努力を惜しまず1日も早くミス太鼓ですと名乗れるよう,センパイたちのように優雅に舞えるようにガンバりたいと思いました☆

2010021219340000.jpg

この花火のように,みなさんの心の中にさんさを通して感動が打ち上がりますように☆

ガンバるぞー☆☆

のんのん☆☆

コメントを受け付けておりません。