名刺が出来ました!

ミスさんさ 2010年6月18日

2010年ミスさんさ踊りの阿部由依です。

練習が始まり半月経ちました。
今はCDの曲に合わせて1~4番と十二拍子を通して踊り、修正をしております。

手の動きに関しては最初より少しは良くなってきたかな?
ですが、まだまだ完璧ではないので頑張ります!

そして、最も苦戦しているのが足!!!
踊りを綺麗に見せるためには手だけではく足を曲げたり、伸ばしたりが重要なんです。

踊り始めは意識するのですが、続けていると足を曲げるのが辛くなりいつも注意されてしまいます(>_<)

練習でバテているようではダメ!
本番は長時間なのでたくさん練習を重ね、踊る事に慣れていこうと思います。
それと!私達の名刺が出来ました(^^)v
昨日の練習後、嬉しくてみんなで名刺交換しちゃいました♪
実際に渡す日が楽しみです。


ちなみに今日の気温は30度(:_;)
本番は過ごしやすい天気になる事を祈ります。

皆さんも体調には気をつけて下さいね。
一緒にさんさを盛り上げましょう!

コメントを受け付けておりません。