綺麗な屈伸

ミス太鼓連 2010年6月17日

こんにちは!
ミス横笛の菊池真未です。

今日もたくさん汗を流しました!

今日の練習は輪踊りから始まり、十二拍子の入り方や七夕くずしの復習をしました。

七夕くずしで膝を曲げて屈伸をする動きがあるのですが、改めてその「屈伸」が大切だと感じました。

私は疲れてくると、屈伸がおろそかになってしまうので、どんなに疲れていても綺麗な屈伸ができるように、これからたくさん練習していきたいです!

100616_1925~01.jpg

練習が終わり家に帰ってからは、NHKさんの「おばんですいわて」を見ました!
(バッチリ録画してました☆)

ミスさんさの皆さんの踊りはとても綺麗で、今から8月のパレードで一緒に踊るのが楽しみになりました!

たくさんの人に踊りを見てもらえるように、ミス横笛として盛り上げていこうと思います。

明日の練習も頑張るぞー!

コメントを受け付けておりません。