初取材

ミスさんさ 2010年6月17日

2010ミスさんさ踊りの照井李佳子です!

本日の練習はテレビ岩手さんの取材のもと行われました!

テレビカメラの前で踊ったり話したりするのは非日常のことでとても緊張しました(>_<)

また、NHKさんの放送も本日の夕方行われました!
後からテレビで自分の踊りを改めて見ましたが、もっと練習が必要だと感じました。

これからこのような機会が増えると思いますが、さんさ踊りの素晴らしさをより多くのみなさまにお伝えすることができるように努力していきたいと思います!

さて、最近の練習についてです!
一通りの踊りは覚え、あとは踊り込んで細かいところを直していくというものになってまいりました。

今まで以上に足を深く曲げたり、指先まで神経を集中させたりと、さらに難しくなっています(;´_`)

ですが、踊りを覚えると楽しくて、もっと踊りたいと思えるようになってきました!

体力的に厳しい練習の中、優しく的確な指示をしてくださり、笑わせてくれる先生方。
支え合えるミスのみんな。
遅くまで練習に付き合ってくださる商工会議所のみなさまに感謝しながら頑張りたいと思います!

練習はまだまだ続きますがこれからもよろしくお願いいたします!

コメントを受け付けておりません。