こんばんわ♪

ミス太鼓連 2010年6月16日

こんばんは☆
そしてそして、はじめまして
ミス太鼓の松尾晴香です(*^∪^*)v

今年もだんだんに暑くなってきて夏らしくなってきましたね!!
夏と言えば岩手の方は
やっぱり‘さんさ’ではないでしょうか??

D1000443.jpg

私は最近まで県外にいたので知らなかったのですが
4番の‘福呼踊り’もできて盛り上がってるんだなぁ
と実感しながら練習してます(u∀u)☆

練習は先輩方が熱心に指導してくださって
踊り方・叩き方を詳しく教えてもらえるので
とても楽しく踊っていますo(^∀^)o♪

久々に‘さんさ’に打ち込んでいます!
やっぱり楽しいなぁ☆

本番では皆さんと楽しみながら
太鼓を叩きたいと思います☆★☆

私にとっても
皆さんにとっても
夏の一番の思い出にできるように頑張りたいと思います!

コメントを受け付けておりません。