今年も頑張ります!

ミス太鼓連 2010年6月15日

初めまして☆ミス横笛の阿部美紀子です!

6月2日から練習がスタートし、いよいよ3週目に突入しました。練習の進み具合は…?と言いますと!!先週末で十二拍子まで突入し、今週の練習で、一番〜十二拍子を徹底的に仕上げる予定です☆

毎年ミス集団は、6・7月の2ヶ月間、練習会を行い、本番を迎えます。ミスとなってからの毎日の練習会は、長いようにも感じていましたが、ワタシもリーダーの一員になってからは、この2ヶ月の練習があっという間に過ぎてしまい、終わってしまうとなんだか寂しい気もしてしまうんです(>_<)

7月に入ったら、駅前、マリオスでの演技の練習も始まりますし、まだまだやらなきゃ行けないことが沢山あるんです汗

しかし、今年の太鼓連は沢山の新人さんに恵まれ、リーダーの気合いも十分入っています!新人さんは、沢山覚えるコトがあって辛い時もあるハズでしょうけど、みんなで支えあって乗り越えたいと思っています!

今年のメンバーにしか出来ない素敵な演技、そしてチームワークで2010年の盛岡さんさを盛り上げて行きますので、ミスさんさ踊り・さんさ太鼓連をどうぞよろしくお願いします☆

コメントを受け付けておりません。