最高の夏へ向けて

ミス太鼓連 2010年6月13日

おばんです!
ミス太鼓の作山春香ですo(*^-^)ノ”

今日はミス太鼓連が,
毎日の練習時間外に,どんな努力をしているか紹介したいと思います。

先日,新人のミス太鼓には1番の難関『十二拍子』に入りましたが,
やはりなかなか覚えられない‥…(;_;)

しかし!!

手づくりの『十二拍子とらのまき』をいただきました!!

これは先輩方の手づくり!
先輩の愛を感じます〜!(*´∪`)vV

100612_121408.jpg

私はこれを小さく折りたたんで
いつも鞄の中にしのばせています。

頭の中は,気付くと太鼓の音でいっぱい!
そして「あれ?」と思った時に,『とらのまき』を見てすぐに確かめるのです!

他のミス太鼓のメンバーは,
練習で疲れて帰った夜も『とらのまき』とにらめっこしたり,
歯磨きをしている間は足の練習をしたり,
筋トレやストレッチを欠かさずやったり,
車での移動中はずっと口太鼓で復習したり…‥。

先輩方は,いつもどんな指導の仕方が良いかなど考えて下さっています。

先輩方の熱のある指導に,一生懸命努力して,
最高の夏に太鼓を響かせたいと思います!

最高の夏をお届けします!
楽しみしていて下さいね☆

コメントを受け付けておりません。