サプライズ!!!

ミスさんさ 2010年6月12日

2010年ミスさんさ踊りの杉澤美奈実です♪

練習二週目も終わり、踊りも一通り覚え終わることが出来ました!

これからは量をこなしていく練習に入るそうなので、今まで以上につらい練習になると思いますが、とても楽しみです(^^)/
話は変わって、先日私は20歳の誕生日を迎えたのですが、なんと!!練習後にミスさんさのみなさんからサプライズでお祝いをして頂きました(;_;)

一人一人からプレゼントを頂いた他に、花火付きのケーキも用意してくださいました(;_;)

私はちっとも気付かなかったのですが、早紀さんと里華さんがみんなにメールを回してこの計画をたくらんでくれていたようです(;_;)

お祝いをしてくれたことももちろん嬉しかったのですが、そういった心温まるメンバーに恵まれたっていうことが、私にとって何よりも嬉しい誕生日プレゼントになったことは言うまでもありません(;_;)

早く月曜日になって、みんなと楽しく練習がしたいです(^o^)♪

コメントを受け付けておりません。