6/9 練習終了!

ミスさんさ 2010年6月10日
こんにちは!2010年ミスさんさ踊りの照井李佳子です!
 
徐々に練習も進んでいき、本日は4番の踊り (福呼踊り) をご指導いただきました!
 
私は4番を踊るのは初めてだったのでみなさんについていくので精一杯でした(>_<)
 
でも、4番は自分たちでアレンジを加えることが出来る楽しい踊りです!
みなさんに追いつけるよう、早く踊りをちゃんと覚えて、細かいところに気を配りながら踊れるようになりたいですっ!
 
 
練習の報告ばかりでは、これからずっと同じような内容になってしまうと思いますので、本日はミスさんさ踊りの5人の様子についてお知らせしたいと思います☆
 
私たちは歳はばらばらなのですが、練習中は助け合い、練習が終わったあとにはいろいろな話をしたりととても仲が良いです!
 
私は5人の中で一番年下で、いつもみなさんに頼ってしまっています(>_<)
踊りを頑張るのはもちろん、普段からわたしもみなさんの支えとなれるように自分を磨いていきたいと思います!!!
 
 
この写真は本日の練習後です☆
 
暑くなってきて練習もさらに大変になりますが、5人だからこそ頑張れるところがあると思います!!!
 
今後も5人で頑張っていきますのでよろしくお願いします!

コメントを受け付けておりません。