笑顔っ☆

ミス太鼓連 2010年6月10日

こんにちは!(^-^)

ミス太鼓の中舘瑞希です☆

今日の練習では
二番(七夕くずし)、三番(栄夜差踊り)の練習

そして新しく四番(福呼踊り)の練習に入りました〜\(^O^)/

一生懸命踊っているのですが、足が思うように動かなくなってフラフラしてしまったり、バチを流してしまったりします(;_;)

もっと一つ一つの動作に気を遣い丁寧に踊ることを心がけたいです(^O^)

練習終了後の反省会で、リーダーさんが

『笑顔で踊りましょう!』
とおっしゃっていました♪(^ω^)

明日からは笑顔を忘れずに、楽しく練習していきたいと思います(`・ω・´)

そして!
私も早く先輩方のように、優雅に美しく踊れるようになりたいです!(*´∇`*)

リーダーさんに注意されたところに気をつけて明日も練習頑張るぞっp(^-^)q

コメントを受け付けておりません。