練習会第2週目!

ミスさんさ 2010年6月08日

こんにちは、2010ミスさんさ踊りの吉田早紀です。

さんさの練習も第二週目に突入しました!

本日は一週目の復習から。。。
ひとりずつ踊って先生に丁寧にチェックしていただきました。

同じところを何回も言われないようにしなきゃ…と思って練習するのですがなかなかうまくできず
(´・ω・`)
先生も熱心に丁寧に教えてくださるので、明日は今日よりステップアップできるように頑張ります!

ちなみに土日のおやすみをはさんだら私は筋肉痛でイテテですσ(^^;)
そういえば先生方も一緒に踊っていただいているのですがまったく筋肉痛は大丈夫なようでカッコイイです。
さすがですね♪

コメントを受け付けておりません。