参加団体説明会が開催されました!

こんにちは、盛岡さんさ踊り実行委員会事務局です!

昨日、今年度のパレード参加を検討されている団体の方々を対象とした第1回目の参加団体説明会が開催されました!

出席者は毎年出演されている団体の方や今年から新たに参加をされる団体の方まで、多くの皆様にご参加頂きました。

説明会では今年度の概要から各種参加要領等、盛岡さんさ踊りマスコットキャラクター「さっこちゃん」を用いた新公式グッズについて説明を行いました。

今年度のパレード参加申込期限は6/15(火)までとなっております。

(なお、当日の説明会に出席出来なかった方やこれから参加を検討される方はこちらで参加要領・各種資料をご覧下さい)

参加するに当たり、不明な点がありましたら、当実行委員会 TEL019-624-5880 までお問い合わせ下さい。

更に、説明会時にも申し上げましたが、当ブログはパレードに参加頂く団体の方ならば、誰でも記事の投稿が可能です!

自分たちの練習会風景を掲載したい、パレードでの見所をPRしたい、他の団体を情報を知りたいetc…そんな皆様の要望に応えるものになっております。

皆さんのさんさ踊りへの想いを当ブログでPRし、さんさ踊りを盛り上げていきたいと思っておりますので、ご協力をお願い致します!

コメントを受け付けておりません。