座談会に行ってきました!

ミスさんさ 2010年5月31日
2010ミスさんさ踊りの阿部由依です。
 
 
 
5月30日(日)
(有)杜の都社  斎藤 純さんが主催の座談会に行って来ました!
出席者は
2008ミス  古川 寛子さん
2009ミス  八重樫 舞さん
2010ミス  阿部 由依
の3名でした。
 
内容はもちろん、さんさ!
応募動機から始まり、1次・2次審査の流れ、机上研修、踊りの練習、派遣の仕事・場所などミスの裏話など…
 
実際にミスのお仕事をされてきた先輩方のリアルな声が聞けてとても参考になりました。
個人的にも色々聞いてしまいましたし…(笑)
緊張もいつの間にかほぐれてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
そして、開催して下さった斎藤さんに感謝です!
 
詳しい座談会の様子は7月1日発売の「街もりおか」7月号に掲載されます。
実際に手に取って見て、さんさ踊りを身近に感じて頂けたら嬉しいですヽ(≧▽≦)/
 
 
座談会後、作家・脚本家の道又力さんとお食事会に行って来ました!
文士劇のお話など聞かせて頂きました。とても貴重な時間をありがとうございました。

コメントを受け付けておりません。