有料観覧席の申込が間もなく始まります!

こんにちは。盛岡さんさ踊り実行委員会事務局です!

最近各方面からお問い合わせを多く頂くようになってきましたが、当実行委員会では、パレードをゆっくりとご覧になりたい方々に向けて、メイン会場に有料観覧席を設置しております。

盛岡さんさ踊りの勇壮な太鼓の音色・華麗な群舞をじっくりと楽しみたい方、場所を予め確保しておきたい方に是非お勧めです!

今年度4日の太鼓大パレード前には岩手各地の伝統芸能による演舞が楽しめるプログラムになっております。

価格は1席2,000円、購入申込の受付は 6月1日 午前9:00から FAX(019-654-1588)または郵送(盛岡さんさ踊り実行委員会宛)での受付となります。

なお、原則として申込受付に関しては先着順となっておりますので、お早めのお申込をお願い致します。

(※ ただし、受付開始前の到着分に関しては無効とさせて頂きますのでご了承下さい)

また、8月1日~4日の日中に開催される「伝統さんさ踊り競演会」の入場券も併せて販売します!

(入場券は盛岡市民文化ホールでご覧になる方のみ必要となります)

パレードで踊られる一般的なさんさ踊りとは異なる、各地に伝わる伝統さんさ踊り団体の演舞やミスさんさ・ミス太鼓連の演技をゆっくりとお楽しみ頂けます。

伝統さんさ踊り競演会の入場券は1日/500円  4日通し券/1,000円 で各プレイガイドにて発売いたします。

(※有料観覧席・伝統さんさ踊り競演会の詳細情報については下記URLをご参照下さい)

有料観覧席のご案内:https://sansaodori.jp/info/guidance_seat.php

伝統さんさ踊り競演会:https://sansaodori.jp/info/dance_contest.php

皆様からのお申込をお待ちしております!

コメントを受け付けておりません。